催事からの帰還!! 〜 モンキチ 〜

はいはい、どうも〜♪

ご無沙汰!?しております(^▽^)/モンキチです♪


伊勢丹・立川店とイオン・大井店、連続で催事に行って参りやした!!

無事に帰還ですッッ(≧∀≦)ゞテヘッ


皆さんご存知です!?

先日2月23日(月)にTBSの‘Nスタ〜Nトク〜’で

いも恋と芋おこわが紹介されたんですよぉ〜♪♪♪

意外と見てた方が多い様で、伊勢丹・立川店での催事中は

「テレビ見て川越行こうと思ってたんだけど、ここでいも恋買えるなんてラッキー♪」と

言って頂ける方がスゴく多くて嬉しかったです☆☆☆

そこから川越の話になったりもして、一人でも多くの方が川越に興味を持って

遊びに来てくれたらいいなぁと思いました♪♪♪

今回の画像はこちら!! ↓↓↓


     


伊勢丹・立川店は今回が二回目(前回は、2014年7月)でした!

前回と比べると一週間の間で3回くらい来てくれる人がスゴく多くて、多い人は4回も来てくれました(^▽^)

来る度に色々な話をして帰られる方もいたし、声援を送ってくれる方もいました☆

笑顔が明るくてステキなお客様もいました☆☆☆

色々な方々と出会えて、楽しい時間を過ごせて、これがまた催事での一つの楽しみでもあると実感しました。

前回のことを覚えていてくれる方もいて、そういう一つひとつの出会いが

スゴく嬉しくて、励みになって、大切にしていきたいと感じてます。

心温かいお客様と沢山出会えた催事でした♪♪♪

立川店にご来店の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

また催事に行ければいいなと思います☆♪☆

ではでは、今回はこの辺で!モンキチですたッッ(^・∀・^)/バイバイキーン


次回のブログは、イオン・大井店をレポートします!!

お楽しみに☆〜



菓匠 右門 公式HP
http://www.imokoi.com/
催事・イベント情報もチェック出来ます!!



☆☆☆