三井アウトレットパーク入間催事終了しました!! 〜 モンキチ 〜

モンキチですッッ!!(≧▽≦)//

本日、MOP入間から帰ってきました♪

今回は【春!!】って感じに温かな陽気に恵まれました☆

途中一日だけ寒くて鼻水垂らしながら販売した日がありましたけど。。。(笑)


ここ数ヶ月は毎月2,3か所の催事販売とペースを上げているモンキチですが…

正直、体力的にはシンドイです(T^T)が!

催事で出会うお客様からの温かい言葉や笑顔に支えら頑張れています♪

この場を借りて、御礼申し上げます。ありがとうございますm(_ _)m


今回のMOP入間での催事もお客様方の温かさに感謝感涙(;-;)

何か特別なことがあったわけではないですが、MOP入間で販売を始めて早4年。

この4年間の間で来て頂いた多くのお客様が、どうしてなのかこの10日間で集中し、

懐かしいお顔や期間中に何度も何度も足を運んでくれるお客様方が多く、

そんなお客様方との会話や笑顔に温かさを感じ…年々涙脆くなってきているのか(笑)

しみじみと気持ちに染みわたり、やってて良かったと思わせて頂きました(^-^)

またそういったお客様方が口コミをしてくれて、初めてのお客様に来店頂ける☆

これもまた嬉しい限りです!!お客様方には本当に感謝です。心からありがとう。



MOP入間では、小さなお子様連れのご家族も多く、小さなお子様が「いも恋食べたい☆」と

言ってくれたり、笑顔で手を振ってくれたり、そんな風景もスゴく嬉しい☆

「寒いのに一人で頑張ってて大変ねぇ、風邪ひかないように頑張ってね」と言ってくれるお客様もいて笑顔にさせられます♪


何が言いたいのか…よく分からない文章ですんませんm(_ _)m


では今回のお写真をどうぞ!!


     


         


         
            てんこ盛り!!


今回も長蛇の列頂きました!!忙しくて写真は撮れませんでしたが(笑)


〜次回予告〜

4月8日〜12日(日)  浦和パルコ B1階 大丸百貨店

4月13・14日(月・火) 埼玉県物産観光館‘そぴあ’ 店頭販売(大宮ソニックシティ2階)

4月21日〜27日(月)  そごう 大宮店 B1階

4月21日〜28日(火)  丸広 川越店 1階

5月22日〜30日(土)  MOP入間 センタープラザ



5月はGWで店舗のヘルプにも入ります。

5月までモンキチは突っ走ります!w(Θ□Θ)wウォォォォォーーーーーーー!!


皆さんからコメントを頂けたら…もっともっと頑張れます!!

どうか応援宜しくおねげぇします☆♪☆





菓匠 右門 公式HP
http://www.imokoi.com/
☆催事情報や商品案内、商品の発送注文も承っております☆


☆☆☆