開店7周年祭 〜 菓匠 右門 川越駅前店 〜

こんにちは!駅前店の大山です。

今日は朝から雨になり、寒いですね〜〜


しかーし、駅前店では今日から一週間。7周年記念祭‼️が始まりました❗️


     


         


雨も寒さも吹き飛ばすぐらいに熱い感謝の心でお客様をお待ちしております💕

一番の目玉はプレミアムいちご大福です❗️ 普段よりも更に大きく甘いいちごが入った大福です❗️

1日限定80個で終わりますので、お早めにご来店下さいね(*^^*)


     


豆大福も大変お買い得な価格ででておりますので、お見逃しなく!


私的には炊き立ておこわが大好きです♡ おこわも特別価格の400円です❗️


     


さて、ご挨拶が前後しましたが、おかげ様で駅前店も7年目を向かえることが出来ました。

小さなお店ですが、地元のお客様、企業様、観光のお客様のおかげであっという間の7年間でした!

まだまだ足りない所は沢山ありますが、お客様1人1人のご要望にお応え出来るよう努めたいと思います。

若いスタッフが多い店で行き届かないところは沢山あると思いますが、笑顔だけは絶やさないように、頑張ります‼️

たった一週間ではありますが、感謝の気持ちを込めて、皆様のご来店をお持ちしています。

これからも右門川越駅前店を宜しくお願いします♪




菓匠 右門 川越駅前店
〒350-1123
埼玉県川越市脇田本町16-3
TEL 049-247-8110
営業時間 9:00〜20:00
定休日 なし



菓匠 右門 公式HP
http://www.imokoi.com/
☆商品のご案内、いも恋・芋納糖等 人気商品の発送も承っております☆








こんにちは!駅前店の大山です。

今日は朝から雨になり、寒いですね〜〜


しかーし、駅前店では今日から一週間。7周年記念祭‼️が始まりました❗️


     


         


雨も寒さも吹き飛ばすぐらいに熱い感謝の心でお客様をお待ちしております💕

一番の目玉はプレミアムいちご大福です❗️ 普段よりも更に大きく甘いいちごが入った大福です❗️

1日限定80個で終わりますので、お早めにご来店下さいね(*^^*)


     


豆大福も大変お買い得な価格ででておりますので、お見逃しなく!


私的には炊き立ておこわが大好きです♡ おこわも特別価格の400円です❗️


     


さて、ご挨拶が前後しましたが、おかげ様で駅前店も7年目を向かえることが出来ました。

小さなお店ですが、地元のお客様、企業様、観光のお客様のおかげであっという間の7年間でした!

まだまだ足りない所は沢山ありますが、お客様1人1人のご要望にお応え出来るよう努めたいと思います。

若いスタッフが多い店で行き届かないところは沢山あると思いますが、笑顔だけは絶やさないように、頑張ります‼️

たった一週間ではありますが、感謝の気持ちを込めて、皆様のご来店をお持ちしています。

これからも右門川越駅前店を宜しくお願いします♪




菓匠 右門 川越駅前店
〒350-1123
埼玉県川越市脇田本町16-3
TEL 049-247-8110
営業時間 9:00〜20:00
定休日 なし



菓匠 右門 公式HP
http://www.imokoi.com/
☆商品のご案内、いも恋・芋納糖等 人気商品の発送も承っております☆