いもフェス(右門 お客様感謝祭)〜 モンキチ 〜

皆様、ご無沙汰しておりました!モンキチです(^∀^)/
お元気してましたか!?

最近は季節の変わり目で、急な気温上昇が体に堪えます(T^T)
皆様、熱中症に充分お気を付け下され!そして過度な水分補給にもお気を付けなされ!!
モンキチは既に食欲低下&水分補給ばかりでお腹壊し気味です!(笑)



さて、昨日は毎年恒例☆右門のお客様感謝祭【いも恋フェスタ(今年から新ネーム)】が開催されました!
当日まで天気が心配でしたが、朝6時半に雨が止み、終日快晴の中で開催することが出来ました。
晴れ男・晴れ女が沢山いたのかしら!?(≧▽≦)


        


10時オープンにも関わらず、9時過ぎにはお客様が集まり始め、今か今かと開場を心待ちにして頂いてました♪

お陰様でオープンから、めっちゃ人いました!


     


毎年、少しずつではありますがバージョンアップを試みている感謝祭。

今回は初参加の企業様が二社ありました☆


     
        小萩堂様(焼き団子・揚げ煎餅)


     
        いちえ様(いかめし・海鮮焼き)


昨年から参加して頂いている所沢の丸政園(お茶)様も大盛況でしたょ☆
     


子供たちに大人気のバルーンアートとどら焼きトッピングも大盛況(≧∀≦)b


     


     


御餅も大盛況でした!子供の餅つきも並んでましたよぉ〜♪♪♪


     


川越市石田のお囃子連様、城西高校の和太鼓生演奏なども昨年に引き続きご出演頂きました☆


     


     


何処を見ても【大盛況だった!】しか出ないくらい終日大盛況でした(^▽^)

いやぁ〜今回の【いもフェス】行こうかなぁと悩んで行かなかった人はマジ損です!!笑

来年も開催はしますが…今年の楽しさは今年しか味わえませんよ〜www


(ここから少し真面目モードに↓↓↓)

右門感謝祭を開催して早9年…初回は右門・時の鐘店のすぐ隣の空き地でした。

あの時は、こんなにお客様がご来場して頂けるなんて想像も尽きませんでした!

この9年の間で、お客様に少しずつですが認知して頂き、御支援頂き…

こうした皆様からの支えがあって、右門は新しい一歩を進むことが出来ています。

感謝祭にご来場頂きましたお客様だけでなく、感謝祭に参加できなかったお客様にも

この場をお借りして御礼申し上げます。

日頃より右門を御愛顧頂きまして心より御礼申し上げます。ありがとうございます。

右門はこれからも皆様に楽しんで頂ける、喜んで頂けるような商品の製造・販売・サービスを目指して

日々努めて参りたいと思っております。また、お客様一人ひとりに記念日や御祝い事等のストーリーがあると思いますが

右門の御菓子や接客が皆様の大切な場面・ストーリーに少しでもお力になれたらとも思っております。

今後とも変わらぬ御愛顧を賜りますよう右門一同心よりお願い申し上げます。






あれから9年。モンキチは第1回からずっと餅つき係りです。だいがらの餅つきとの付き合いも9年かぁ。。。

アッという間やなぁ〜(−0−)モンキチも歳取るわけだ(;‗;)

来年は餅つきも次世代の若い衆にバトンタッチかな?(^-^;A

来年の感謝祭も楽しいものにしていきたいと思いますので、是非お越しくださいまし!!

それでは今日はこの辺で(^□^)/バイチャ







菓匠 右門 公式HP
http://www.imokoi.com/
☆商品のご案内、商品の発送、イベント・催事のご案内等々をアップしております☆




☆☆☆