モンキチです!!

気付けば一ヶ月以上振りのカキコでごぜぇますm(_ _)m

皆様お元気でしたでしょうか???

7月はずっと雨続き。やっと晴れたかと思えば38℃まで気温が上昇。。

まだ夏前なのにこれでは、夏が地獄のように思えますょ(×□×;)

熱中症に気を付けて、水分補給や程よい休息をしっかり取って、頑張りましょう!!


さてご無沙汰していたモンキチは何をしていたかと言いますと…

旅に出ていなかったわけではないのです!むしろ旅にも出てました☆近場ですが(笑)


6月は【いも恋フェスタ】から始まり、【埼玉スーパーアリーナ】での販売や【さいたまソニックシティビル・埼玉県物産観光館そぴあ】での販売、【東武川越駅改札前・エキア川越】での催事販売。【高坂SA】での販売や【お店へのヘルプ】等、割と外に出てる感じでした(^∀^)出張販売ばっかりぃ〜


7・8月は催事の予定はほぼほぼありませんが、【7月25・26日 川越百万燈祭り】があるので、モンキチは店頭に立って【ところてん・冷水しるこ】を気張って販売しやす!!
是非、遊びに来て下さい☆百万燈祭りを浴衣姿で歩いたら風情が出てもっと楽しめますよ!!

毎年来てくれるご家族さんに今年も会えるかなぁ〜♪♪♪



とりあえず今日はこの辺で!!

後日、旅日記更新します☆お楽しみに♪




菓匠 右門 公式HP
http://www.imokoi.com/
☆催事情報はじめ、季節の商品や行事をご案内しております☆






☆☆☆