毎年感謝祭 いも恋フェスタ2016 〜モンキチ〜

皆様、大変ご無沙汰しておりました!モンキチです☆

ずっとパソコンとサイトの相性が悪くうまく更新ができず…


さて久々のブログ更新!!
一発目は、毎年恒例のお客様感謝祭ついて♪♪♪


今年は6月4日(土)に開催致しました。天候に恵まれ、オープン1時間前から長蛇の列がΣ(・ω・ノ)ノ

年々、来場者数が増えております((((*゜▽゜*))))


開場では、正規品はもちろんのこと。ここでしか販売しないアウトレット品やこれから販売を開始する夏のひんやりスイーツの販売。
恒例の搗きたて餅の販売(餡子、からみ、きなこの3種類)。
炊きたて芋おこわゃ豚汁、フランクフルト。
バルーンアートプレゼント。
花の苗の販売。
いも恋製造体験教室。
どら焼きトッピング体験。
川越ゆるキャラ【ときも】ちゃんの会場練り歩き等々。

協賛として、【小萩堂】様からは焼き団子や揚げせんべいの販売を。
【丸政製茶】様からは濃厚な抹茶ラテゃ抹茶スイーツ、茶葉の詰め放題などの販売を。
【いちえ】様からは海鮮串焼きゃいかめしの販売を。
と各社より販売のご協力をして頂きました☆ありがとうございましたm(_ _)m

また【観て、聴いて楽しむ催し物】として【石田自治会様のお囃子】や【城西高校様の和太鼓演出】もご協力頂き、盛大な感謝祭となりました。

また予想以上の来場者数に伴い、ご来場頂きましたお客様や近隣の住民の方々にご迷惑をお掛けすることもございましたので、この場を借りてお詫び申し上げます。


毎年開催させて頂いておりますが、正直開催場所としては僻地で駅からも遠い場所にも関わらず沢山のお客様にご来場頂き、また多くの方々のご協力を頂き、右門が皆様の支えにより成り立っていると強く感じる感謝祭でした。

心より感謝申し上げます。
今後とも右門を御支援頂けますようお願い致します。

今日は真面目に書いてみました!!(笑)では、また(´▽`)ノ