今年もアッという間の師走ですね。。。〜 モンキチ 〜

皆様、ご無沙汰しております。
モンキチですm(_ _)m
相変わらずブログの調子が悪く、写真のアップができません。。。(涙)

皆様、お元気でしたでしょうか!?
一年もアッと言う間に年末になってしまいましたね!!
最近は、ノロウィルスやインフルエンザも流行っているようなので皆で気を付けしましょう☆

さてさて、モンキチは11月から催事で4箇所回っておりやした!
イオン狭山店→ららぽーと富士見→アウトレットパーク入間→志木stトスカ

最近、レポートできていなかったので、どこから話せばよいか…(笑)

イオン狭山店は今年から行き始めた場所です♪
イオン狭山店は昔は【カルフール】と呼ばれていた施設で、今年の9月に大改装!!
リニューアルオープンを果たしたところです。ご存知でしたか??
大手の家電量販店やスポーツショップ、家具屋などが入り、色々なものが充実しております☆
そのイオン狭山店のリニューアルオープンに伴い催事出店したのを皮切りに、11月3日の入間の航空ショーに合わせた出店もさせて頂きました!!

イオン狭山店は、店長様を中心にヤル気と明るさと元気に満ち溢れた優しい従業員様が多く、ご来店されたお客様も気軽に話掛けていてアットホーム感も感じました!!(^∀^)
狭山市川越市から車で30〜40分ほどの距離で、いも恋を知ってる人も多く、「いつも食べたくなると川越まで行くのよ〜♪」とか「いも恋美味しいよね、家族みんな大好きだよ」と励みになる言葉を沢山頂きました(T□T)
「次はいつ来るの?」という声も多く、いも恋愛を感じました☆
来年も販売に行って、お客様とのストーリーを作れていけたらいいなぁと思っておりやす!!(^ω^)
イオン狭山店を御利用のお客様、今後とも御愛顧賜れますよう宜しくお願い致しますッッ!!

続いては、ららぽーと富士見ですね。こちらは初出店でした!!
ご存知の方も多いと思いますが、ららぽーとは商業施設でとにかく広い!!
行き慣れないと迷子になります(笑)
今回は1階のカルディ前で販売させて頂きました。
ららぽーとは、食品売り場が入っていることもあり毎日のように利用される方も多く、6日間の販売の中で3回、4回と買いに来てくれる方々もいて、その度 会話する楽しみも感じる場所でした♪♪
富士見市川越市から車で40分ちょいという所で、いも恋を知っている人が多く「見かけると買っちゃう♡」「
蒸したてが美味しいよね〜」と言ってくれる人も多かったです(^▽^)
意外と知り合いが遊びに来ていたりして、目撃されるなんてこともありました(汗)
自分の販売している姿を見られるのは、ちと恥ずかすぅぃ〜(//▽//)


そして3箇所目は、お馴染みの三井アウトレットパーク入間☆☆☆
ここはホント「帰ってきたでー!ただいま〜♪」ってな場所です(^∀^)/
ただ今回から販売場所が変わっておりやす!!
以前までは第二立体駐車場の連絡通路で2年ほどやらせて頂きましたが、今後はウエストプラザゲートでの販売が多くなりそうです。今まで連絡通路でお買い物して頂いた皆様、連絡通路にいなくても他の場所にいるかもしれませんので諦めずに総合案内所で聞いてみて下さい(>_<)
マイホームな感じの入間では、やはりマイファミリーのような馴染みのお客様の御利用や従業員さんの声掛けがありました☆一年365日の中で数回しか会わないのに、モンキチを覚えていてくれて、そして話かけてくれる(涙)感謝!感激!!感動だわぁー!!!(T∀T)
この期間は天気予報でも「寒さが厳しくなる一週間」とか言われてて、雪が降った週ですよ!マジさみっす(Θ±Θ)
お客様からは「寒いから風邪ひかないように気を付けてね♡」とか「寒いのにこんなところで可哀想」と声を掛けて頂き、皆様のお心遣いで温まる想いでした☆★☆また従業員さんの中には、温かいものを差し入れしてくれたり、ホッカイロくれたりe.t.c.アウトレットの従業員さんは優しい人がいっぱいだぁーーー(T□T)ホレテマウヤロ!!
今年はこれが最後のご案内と思うと、常連のお客様方に会いたいと思うこともあり、最終日に近づくに連れて「まだあのお客様が来てないなぁ。。会えるかなぁ。。。会いたいなぁ」と思ったりしてました!!
皆勤賞で毎回買いに来てくれる方もいるので、常連のお客様には「良いお年を。来年も宜しく。」と伝えたい!!
今回会えず終いだった皆様、この場を借りて「良いお年をお迎えください!来年も1月6日(金)から居ますので宜しくお願い致します☆三」とお伝えさせて頂きます。


沢山書いたので、一休み(笑)