☆ 一 年 の ご 挨 拶 ☆

今年も残りわずかとなりましたね〜♪

過ぎてみればアッという間でしたが・・・

今年は色々な場面で天災に見舞われない年であり色濃く残る一年でした。

皆様はどのような一年でしたでしょうか?


さてさて 今夜は聖夜☆メリ〜クリスマァス♪☆

クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?

昨夜は夜空の星がキレイで流れ星が見えましたが

今日は見れますかねぇ〜〜〜(^▽^)

ちなみに今夜も私は一人です。。。(涙)




クリスマスが終われば一年が終わり

アッという間に新年ですね♪

今年も一年 右門のブログに足を運んでいただき

誠にありがとうございました。

来年は今年よりもバシバシ更新していきたいと

思っているので何卒宜しくお願い致しますm(_ _)mペコリ

また メッセージも頂けると大変嬉しいです☆☆☆


今年の右門ブログはこれにて終了とさせていただきますが

最後に皆様の健康と良い年越しを願い ご挨拶とさせて頂きます。


P.S.

年越し いも恋 & 開運 いも恋 !

今年もやります!!

ヨロシクね(^・∀・^)/