☆ 菓匠 右門 の 新年 ☆

新年明けまして おめでとうございます ☆

昨年から始まったこの‘右門 blog’も皆様のご協力により

約2,000人の方々にアクセスして頂き心より感謝申し上げます!

皆様方には本年も飽きずに一年お付き合い頂きたくお願い申し上げます(^-^)

ブックマークして頂けたら尚嬉しいです!!


さてさて 右門の年末年始はほとんどの販売店が無休で営業させて頂きました!

年末に帰省される方・年始にご挨拶に行かれる方・ご旅行で来店される方などなど色々な方がご来店されました☆

皆様 年末年始はどのようにお過ごしだったでしょうか?

良い年越しを迎えられましたでしょうか?(^▽^)


右門は年明け2日に福島県郡山市に行き

仮設住宅で過ごされている方々に少しでも楽しいお正月を過ごして頂きたいと思い

お餅つきゃお汁粉・豚汁などを用意し お正月を一緒に過ごさせて頂きました!


   


お餅つきも皆さん参加してくれましたよぉ〜♪


    


皆さん「昔から正月には餅つきをしていた」ということで

ド素人の私たちよりも手際よく美味しそうなお餅をついてくれました!!

いやぁ〜 色々勉強になったなぁ〜♪

これで今年の感謝祭もバッチリだ!!(笑)

おばちゃん ありがとう↑↑(≧∀≦)/

一緒に餅をついたり 掛け声出したりで 盛り上がりました!!


この日は天候に恵まれ 風もなく暖かく過ごせましたがまだまだ寒い冬は続きます。

体調を崩さないように過ごして頂きたいと思います。

また今年一年が皆様にとって笑顔溢れる一年であればと祈願してます☆


今年も右門は皆様と共に歩み 楽しんで頂けるような商品・イベントを目指し

突っ走っていきます!!

本年もご愛顧を賜りますよう宜しくお願い致します。