川越 百万灯祭り♪ 〜 菓匠 右門 一番街店 〜

皆さ〜ん(^^)/

川越百万灯祭りは、楽しめましたかぁ?!


    


初日の祭りは、ゲリラ豪雨で残念でしたね…。

でも、2日目は雨も降らずに、よかったです(^ー^)



お店に2日続けて、来てくださったお客様や『今年も来ました!』と、言ってくださったお客様。

沢山のお客様 本当に、ありがとうございました!


来年の夏祭りは、今年以上にイイ☆祭りになるよう頑張ります(>_<)!!



祭りの様子がコチラ↓


    

         行列のできる特設販売!!
☆ところてんゃ冷水しるこなど祭りでしか食べられない特製の逸品を販売☆


    

  ところてんの天突をお客様に体験していただきました!!


    

   毎年恒例の氷柱♪ビー玉ゃ花で作りました(^▽^)


          

     ☆今年はテントに提燈をつけてお祭り感UP☆
        夜の提燈がすごくキレイでした♪


祭りに行きたくても、行けなかった…なんて方。

来年こそは、川越まで遊びに来てくださいね〜(*^^*)



菓匠 右門 一番街店

〒350-0063

埼玉県川越市幸町1-6

TEL 049-225-6001

営業時間  菓子売店 9:00〜18:00

      食事・喫茶処 10:00〜17:00(16:00ラストオーダー)

定休日 なし




菓匠 右門 公式HP

http://www.imokoi.com/

☆商品のご案内をはじめ いも恋・芋おこわ等の地方発送も承っております☆