イベント 神様はじめました 〜 菓匠 右門 一番街店 〜

今、川越が熱い!!



いや〜、今日の川越は、沢山の人で賑わっていました(°∀°)


右門一番街店も久々の忙しさで、お食事も、満席近くになるほどでした(^-^;


実は今日、
TVアニメ『神様はじめました』のイベントが市民会館で行われ川越に“神様はじめました”のファンが沢山来ていたんです!


     


(時の鐘店の店長情報によると)
アニメの声優さんも、来ていたとか☆

(°∀°)知らなかったぁ〜。




コスプレ姿の人や、浴衣を着ている人もいてちょっとした撮影会(^o^)

私も撮らせてもらいました!


     


コチラのお二人さんは、商店街の方です!目立ってましたょ〜☆



9月1日まで応援店では、500円以上の飲食、お買い物で“神様はじめました”のステッカーを1枚差し上げます!


     


どのキャラクターが出るかは、お楽しみ!!

レアですョ〜。



もちろん、右門一番街店、時の鐘店も応援店です(^ー^)


ステッカーは数に限りがありますのでファンの方はお早めに☆


おっと!

ステッカーをゲットするには、“神様はじめました”のチラシかパンフレットをお持ちの方だけです(^^)

川越観光案内所でも、配ってます☆!




そう!今日はラブリーな、ワンちゃんもいました(*^^*)


     


買い物中の、コテツちゃん♪

可愛いー(>_<)♪






菓匠 右門 一番街店

〒350-0063

埼玉県川越市幸町1-6

TEL 049-225-6001

営業時間  菓子売店 9:00〜18:00

      食事・喫茶処 10:00〜17:00(16:00ラストオーダー)

定休日 なし





菓匠 右門 公式HP

http://www.imokoi.com/

☆商品のご案内をはじめ いも恋・芋おこわ等の地方発送も承っております☆