催事レポ☆ 〜 モンキチ 〜

今週末は天気がえぇのぉ( ̄〇 ̄)

どうも!モンキチです(≧▽≦)/

いやぁ〜暑い!!焼けちまいそうに天気がイィ!!!

皆さん、熱射病や熱中症にご注意を☆



さてさて、今回は5月に行われた東武百貨店・池袋店での

東武東上線100周年記念・東武東上沿線祭り】の模様を

レポートしちゃいます♪



今回の催事では、東上線沿線上に店舗を構える飲食系店舗が

参加するという内容でしたが、店舗だけではなく、

東武東上線が出来た当初の写真の展示や

昔の改札を再現したモニュメント、鉄道模型などなど

鉄道ファンにも楽しんで頂けるような、まさに【鉄道フェア】

のようなラインナップでした(^▽^)


写真は撮る暇がなくてありませんが…

鉄道模型などはモンキチでもちょっとウキウキするような感じで

お子様にも喜んで頂けるように沿線上のゆるキャラが集まったり

クイズ大会が行われたりして、なかなか盛り上がりました♪♪♪



モンキチはというと…


   


真面目に!?仕事してましたよぉ〜(~3~)

池袋は東武東上線以外の鉄道も入っているので

来店されるお客様も色々な方向から来ていて

「川越店を利用している」という人もいれば

「大宮店」「坂戸店」を利用している方もいて

色々な場所で右門を知っていて、利用して頂いているということに

嬉しさを感じましたね〜♪


また、以前他の催事で利用して頂いたお客様が

電車の中吊りを見て『もしかして』と確信のないままに

いも恋を求めて来てくれて

モンキチもお客様の顔を覚えていたので色々と話ができて

楽しくて、嬉しかったです(^-^)


いも恋を買って頂けるのはすごく嬉しいことです。

でもそれよりもモンキチを覚えてくれていて、声を掛けてくれて

個人的にはそれが何よりも嬉しくて、幸せです☆

心からありがとうを伝えたいです(≧▽≦)

また他の催事でもお会いしたいです♪♪♪



また、今回の催事ではご一緒したことのない店舗様も多数いて

新たな出会いがあり、それも楽しかったです!

何度か催事でご一緒させて頂いている【富久屋】様【ひびき】様

初めてご一緒させて頂いた【サイボクハム】様をはじめとする

多くの出展者様に心より御礼申し上げます。

ご一緒に仕事をさせて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

そして今回、出店の機会を与えて頂きました【東武百貨店・池袋店】の

皆様にも感謝申し上げます。




ちょっと真面目になってしまった(≧□≦;笑


それでは、いつものように売り場の画像をご覧下され!!


   


   


次回は、感謝祭の模様をレポート致します!!


それでは皆様良い週末を!(^〇^)/





菓匠 右門 公式HP

http://www.imokoi.com/

☆催事情報はこちらで確認☆




☆☆☆