催事レポ☆アリオ上尾編☆ 〜 モンキチ 〜

昨日と打って変わって今日は日差しが強ぉござんすねぇ〜(~ω~;

どうもモンキチです!!

日差しはお肌の大敵!肌が荒れて嫌になっちゃうわぁ〜

という女性の皆様!肌ばかり気にして水分補給を忘れないように

お気をつけ下さいまし(`・ω・´)/



さてと、今日のモンキチブログは

先日5月28日より イトーヨーカドー アリオ上尾店にて

行われました【埼玉物産展】の催事レポです♪♪♪


上尾周辺の皆様、アリオ上尾は行ったことありますか!?

アリオ上尾は昨年できたばかりのショッピングモールで

今回はその中にあるイトーヨーカドー敷地内での催事でした。


今回は埼玉物産展ということで、普段はあまりご一緒すること

のない県内の店舗様が多数出店してましたょ☆

初対面の店舗さんが9割くらいあったかな?(^-^)

催事出店が初めてという方も多かったので、いつもとは違う

雰囲気?で何だか新鮮でした(≧∀≦)


上尾と川越は電車にすると1時間半ほどかかりますが、

車だと30分で行けちゃうご近所さん♪♪♪

こういうときは車に乗ってて良かったなんて思います(^▽^)v


それもあって割と川越に行ったことがある、いも恋を食べたことが

あるというお客様も多かったですね♪ありがたかったです☆☆☆


さてさて今回の売り場はというと…


     


     


こんな感じ!まぁいつも通りのセットですょ(^-^;A


でも今回は【朝一炊き立て芋おこわ】も販売したんですよ!!


         


催事場で炊き立て芋おこわを販売するのは滅多にないんです!

前回やったのももう何年も前のこと。

限定数量でのご紹介だったので、買って頂いた方にはご好評を

頂きましたよ☆


また、イトーヨーカドー アリオ上尾店の従業員の皆様はすごく

愛想が良くて、明るくて、優しくて、楽しい方ばかりだったので

お客様も嫌がらずに積極的に従業員さんに声を掛けてたりして

親近感のあるイイ売り場だなぁって思いました。


今回も新たなお客様との出会いがあり、期間内に何度も買いに来て

くれる方もいて、本当に嬉しかったし、楽しかったです。

心から ありがとうございましたm(_ _)m


人との出会いは宝です!なんて生意気なことを言ってみたりもします(笑)



     


風の噂では、また秋頃に開催があるとかないとか…

呼んでもらえるか分かりませんが、またお客様に会いに行きたいです☆




それでは、今日もこの辺で(^□^)/バイチャ

モンキチでした☆♪☆





菓匠 右門 公式HP

http://www.imokoi.com/


☆☆☆