催事行ってきまぁす♪(^Q^)/ 〜 モンキチ 〜

はい!どうも♪モンキチです(^〇^)

天気は良くも悪くも、ジメジメ感が否めないこんな時期。。。

皆様いかがお過ごしで!?


先日は七夕でしたね☆

天気は生憎でしたが、皆さん良い七夕を過ごせましたか!?

年に数回でも良心に返り、子供心で願いを込めて短冊を書くのもいい気がしますょ☆

時の鐘店でもありましたが、自分への願いだけでなく

人を想う願い事っていうのもいいもんです♪

そこから思いやりが広がっていく気がします。


おっと!真面目になってしまった( ̄□ ̄;Σ‼ハッ



さてさて、本題☆

7月9日(水)〜15日(火)まで

伊勢丹・立川店様 地下1階 食品売り場で

いも恋 初参戦!!致しやすッッ♪(^▽^)


営業時間は、10:00〜19:30まで☆

地下1階のエスカレーター前の催事場で販売!

今回のテーマは、夏休みを前にした【高速グルメドライブ】

と題した催事になります☆☆☆

普段、車に乗らない方は勿論のこと、夏休みに関越自動車道

使う予定の方は下見にもなっておススメですよ!!


今回は、モンキチのSA・PA仲間の【アンジェロ】さん

【SAM'sキッチン】さんも参戦!!この二社は、まだあまり催事には

出てないところなので是非、お試しを!そして応援してあげてくだされ♪☆♪

何を販売しているかは…来て観てのお楽しみってことで!!(笑)



今回も色々な方とお話できたらイィなと思ってます(^-^)

立川初参戦なので、立川の皆様、何卒お手柔らかにヨロシクですm(_ _)mペコリ


…台風が心配だぁ(;■;)