御縁☆ 〜 菓匠 右門 川越駅前店 〜

お久しぶりの駅前店です。

梅雨明け前ですが毎日暑いですね〜

お客様との会話も「暑いですね〜」からはじまりますよね〜


昨日ある取材が来たのですが、私が店に置いてる小さな招き猫に

リポーターの女性がいきなり反応してくれて、

ひっくり返すなり「うちのだ〜‼」と…


     


そのリポーターの女性は浅草の今戸神社の神主でもあり、

私が置いてる招き猫はそこの神社の物なのです。

なんか、引き寄せたご縁に感謝の気持ちになりました!

最近、このようなご縁を引き寄せることが多く嬉しくなります(*^^*)


駅前店はいも恋以外にも、生菓子が豊富です☆

中でも今年新登場の【パイン大福】は夏の季節大福でお勧めです!

是非、まずは召し上がってくださいね♪


     


29日は土用の丑の日で【土用餅】も数量限定ででます!

早いもの勝ちなのでお早めにどうぞ!


     


招き猫と一緒にお客様!駅前店のパワーで引き寄せちゃいまーす(*^^*)

良いご縁を沢山引き寄せましょう♪




菓匠 右門 川越駅前店
〒350-1123
埼玉県川越市脇田本町16-3
TEL 049-247-8110
営業時間 9:00〜20:00(閉店時間変更しました)
定休日 なし(元旦のみ休業)


菓匠 右門 公式HP

☆新商品、季節商品のご案内・いも恋、芋おこわ等の発送も承っております☆