近況報告 〜 菓匠 右門 川越駅前店 〜

お久しぶりの駅前店です。
インフルエンザも大流行してますが、体調管理がんばりましょう♪

駅前店の中央には、みかん大福餅からいちご大福餅に変わり、少しづつ春のお菓子も増えてきました❗️
今年も大きいいちごが自慢のいちご大福餅は駅前店の人気者です。
早めに売り切れる日もありますので、お早めにいらして下さいね♡

     


私事ではございますが、先日親しい友人に囲まれて、結婚披露パーティーをさせていただきました(^O^)/
恥ずかしながら2度目でございます。
ハワイ好きな私なので、余興も、タヒチアン、フラと盛り沢山♡
笑顔溢れる1日になりました!


     


         


     


ALOHAの意味は深いです。
相手を受け入れ、心をつなげるー
私にとってのALOHAかな(*^_^*)

これからも、駅前店でスタッフともお客様とも、アロハの心で接したいと思います。勿論、家族にも♡

名前は変わりましたが、これからも
駅前店を盛り上げたいと思いますので、宜しくお願いします♪



菓匠 右門 川越駅前店
〒350-1123
埼玉県川越市脇田本町16-3
TEL 049-247-8110
営業時間 9:00〜20:00(閉店時間が変更致しました)
定休日 なし(元旦のみ休業)


菓匠 右門 公式HP
http://www.imokoi.com/
☆商品の紹介、いも恋・芋おこわ等の発送のご注文も承っております☆