催事情報更新! 〜 モンキチ 〜

皆様ごきげんよう♪モンキチです(笑)


2015年一発目の催事を先日の9日〜18日に三井アウトレットパーク入間で行いました☆

割と天気にも恵まれ、新春サプライズセールもやっており、今回も多くのお客様にご紹介することができました(^▽^)

常連のお客様は勿論のこと、初いも恋という方も沢山いて、会話を通じて、商品を通じて「美味しかったから」と

お土産に買っていってくれる方々も多数おり、本当に有難い限りでした♪

ありがとうございました!!m(_ _)m



さて今後の催事(出張販売)の予定ですが、

1月25日(日) 大宮ハウジングステージ・大展示会にて販売

1月28・29日(水・木) 大宮ソニックシティ・埼玉県物産観光館そぴあにて販売

2月4日(水)〜10日(火) アトレ吉祥寺1階4番街・コトイチにて販売

2月20日(金)〜24日(火) 上尾・丸広 催事場にて販売

3月17日(火) さいたまスーパーアリーナにて販売

3月20日(金)〜29日(日) 三井アウトレットパーク入間・第2立体駐車場連絡通路にて販売

ということで既に何箇所かで販売が決まっております♪(≧▽≦)/

お近くに来た際には是非ぜひ!お立ち寄りくださいまし☆〜

各営業時間等は右門公式HPにてご確認下さい(^-^)


菓匠 右門 公式HP
http://www.imokoi.com/


☆☆☆