いも恋のさつま芋掘りツアー2015 〜 菓匠 右門 川越駅前店 〜

お久しぶりの駅前店の大山です。

10月4日の日曜日は待ちに待った右門恒例のお芋掘りツアーでした!

お芋掘り日和、ピーカンの青空の中、総勢42名の御参加で川越西口出発進行〜〜‼️

途中、事故渋滞もありましたが、ほぼ予定通り契約農家さんの畑に到着〜〜!


     


今回は初めての御参加の方も多く、フカフカの畑に感動していただきました。

やはり、野菜は土なんですね〜

お昼には芋おこわ弁当を召し上がっていただきました!

久しぶりにご一緒させていただきましたが、青空と美味しい空気を吸ってなんか癒やされましたね〜

バスの中でやったビンゴ大会は楽しんでもらえたでしょうか?

ご自分で掘ったお芋5キロをお持ち帰りいただきましたが、どんなご馳走になってテーブルに並んだかな?

帰りのバスの中で皆様から頂いた言葉がとても暖かくて嬉しかったです‼️

御参加の皆様、本当にお疲れ様でした!

駅前店に来店なさった時はお声かけて下さいね(*^^*)

また、来年もご一緒出来たら嬉しいです‼️




菓匠 右門 川越駅前店
〒350-1123
埼玉県川越市脇田本町16-3
TEL 049-247-8110
営業時間 9:00〜20:00
定休日 なし



菓匠 右門 公式HP
http://www.imokoi.com/
☆いも恋、芋おこわ等の人気商品を地方発送致します!新商品のご案内もしております☆