秋一発目の催事はやっぱり此処でしょ!! 〜 モンキチ 〜

どうもどうも♪毎度お馴染みモンキチですよ〜♪(^▽^)/

皆様お元気でしたか!?

夏の暑さも彼岸までっつうことで、今年は残暑も引っ張らず彼岸後は過ごしやすい陽気に恵まれている埼玉県でごぜぇます♪♪♪

彼岸が終われば秋に突入ってことで、秋一発目の旅(催事)に行って参りやした☆

行先は常連のMOP入間☆☆☆

MOP入間との御付合いは6年目。5月の催事から4ヶ月の月日を経て、行って参りました!!

MOP入間に行くと『帰って来たなぁ』という思いに駆られ、ついつい「ただいまぁ〜♪」と言いたくなるくらい親近感が湧く場所になってます(^ー^)勝手にマイホーム♪♪♪

従業員様からも「お帰り〜♪」といって頂けて、照れくさい感じもしましたが嬉しかったです☆♪☆



さてさて今回の催事は!新たな出会いというよりも、日頃から御愛顧頂いているお客様方が【いも恋を買いにMOP入間へ来る】という現象が年々増加している中で、お客様方がモンキチの顔を覚えてくれて声を掛けてくれることに感謝感激という印象が大きかったです。


休憩や事務処理などでモンキチが席を外していると、代わりに売り場に立っているものがお客様から「あのお兄ちゃんは今回いないの?」とか「もう帰っちゃった?」などの声をよく掛けられると言っておりました。めっちゃ有難いっす(T^T)


モンキチのように接客業に務めている者は【お客様の顔を覚えたり、会話の内容を覚えていたりすることが当たり前】という認識を持たれたりもするので従業員がお客様のことを覚えているというのは何ら珍しいことではないかもしれませんが、お客様から顔を覚えられたり、応援してもらえたりするのはスゴく稀なことで、珍しいことで、その一つひとつの想いに感動や感激を受けることが多く、励みになってます。皆様に感謝m(_ _)mアリガトウゴザイマス
そしてモンキチは最近もの覚えが悪く、もの忘れがひどくなっております。その時は素直に「ごめんなさい(;_;)」しますので、笑って許してやってくださいm(_ _)m



それでは今回の画像をアップ!!!!!


     

         いつも通りの風景です(笑)


     

27日は十五夜だったので、この日限定で うさぎちゃんを販売しました!
みんな、優しそうなお客様方に買われていきました♪


     

   ちょっとした気分転換♪台の向きを変えてみました☆


     

  今回も沢山のお客様が並んで待っててくれました!!(涙)


「今度はいつ来るのぉ?」のお声掛けは沢山頂き、「次回もまたその期間に来るね♪」と多くの方に言って頂きました。本当にありがとうございました。



ということで、次回予告です!です!!


東武志木トスカ(東武東上線志木駅改札口通路)
2015年10月23日(金)〜 10月31日(土)
10:00 〜 21:00


三井アウトレットパーク入間(第二立体駐車場連絡通路3F)
2015年11月20日(金)〜 11月29日(日)
10:00 〜 19:00


モラージュ菖蒲(滝のコート)
2015年12月2日(水)〜 12月6日(日)
10:00 〜 19:00


その他、決まりましたらアップします(^□^)
是非遊びに来て下さい♪♪♪

それでは皆様またお会いできる日まで(^▽^)/バイチャ




菓匠 右門 公式HP
http://www.imokoi.com/
☆催事、イベント等の新情報もアップします☆



☆☆☆