催事レポ!in 伊勢丹 立川店 〜 モンキチ 〜

皆さん、元気ですかぁ〜♪

モンキチですよぉー(^Q^)/

催事から戻ってきましたです、はぃ♪♪♪



今回は、伊勢丹の立川店 地下1階 食品催事場にてお世話になってきました!

今回は【初出店!】ということで、色々なお客様と会話させて頂きやした☆


この催事の週は、運悪く?台風などで天気が安定しなかった週でしたが

それでも大勢のお客様が来店されていましたよ☆(^-^)


今回は【高速グルメドライブ】というテーマで、高速道路で販売をしている

店舗さんが集まってました!


滋賀県から鯖寿司の団十郎様が出店!

千葉県からさんが焼きの青倉商店様が出店!

埼玉県から味噌ダレ焼きそばのSAM'sキッチン様

ち〜とんドッグのアンジェロ様、

いも恋の右門が出店というラインナップでした☆


鯖寿司もさんが焼きも美味しかったぁ〜♪

やはり海なし県在住のモンキチは【海鮮もの】が食べたくなる!&大好物!!


今回は、いも恋初というお客様が多い中、知ってる人は いも恋のみならず

うちの他の商品も知っていてコアな感じが嬉しかったですねぇ(≧▽≦)

初めてのお客様も催事中に2度3度と買いに来てくれる方が何人もいて

本当にありがたかった(T○T)カンシャ

会話も川越の話題だったり、お芋の話題だったり、色々なお話をお客様と

させて頂きました☆楽しかったなぁ〜♪


今回はお客様との会話だけではなく、同じ催事出店者の皆様とも

色々な話をさせて頂きまして、特に鯖寿司の団十郎様には

経験談を交えた話を色々と聞かせてもらい、自身のステップアップにもなりました。

団十郎様をはじめ、出店者の皆様にも感謝ですッッ!(^▽^)



さて、それではお馴染みの画像集をアップしましょう!!


     


     


     


今回ご紹介した商品は【いも恋・スイートポテト・芋羊羹】でした☆

芋羊羹は、今季最後の製造分として数量限定でご紹介。

一度買った人がもう一度買いに来てくれたり、二度目には二本以上

購入してくれたりもして好評でしたょ(^▽^)


スイートポテトもこれからの時期は冷蔵してもらうとより美味しくて好評でした☆


初出店にして早くも「次はいつ来るの?」と言って頂けるお客様も大勢いて

秋のお芋のシーズンになったらまた行きたいと思います♪



今後の催事情報は決定次第アップしますんで、たまにブログを覗いてみてください☆

ではでは、今日はこの辺で!!

皆様良い連休を〜♪

モンキチですた(≧ω≦)/



菓匠 右門 公式HP
http://www.imokoi.com/
☆催事情報・季節商品のご案内、いも恋・芋おこわ等の発送注文も受け付け中☆





☆☆☆