三井アウトレットパーク入間【MOP入間】 催事終了!! 〜 モンキチ 〜

どうもどうもモンキチです!(^▽^)/

2週間の旅路から只今帰還致しました(≧▽≦)>


今回の旅先は表題の通り【三井アウトレットパーク入間】でした☆

今回も4店舗の共同催事でしたよ〜

出店店舗さんをご案内♪


○ 花プリン (プリン、生バウムクーヘン販売)

○ 茶茶(和菓子販売)

○ マイモン (ミルクシュー販売)

○ 右門 (いも恋、スイートポテト販売)


こんな感じで催事してました ↓


     


この二週間は日を追うごとに気温が上昇するような暑い日々でした(^-^;A


でもそんな暑い中でも『いも恋を買いにここまで来たのよ』と言ってくれるお客様が

何人も居たことに驚きと喜びを感じました☆(≧▽≦)vアリガトウ♪


『次はいつ来ますか?』と問いかけてくれる人も沢山いて励みになりました!!



今回もお客様方との出会いに感謝☆☆☆

ついつい話が盛り上がって商品を渡し忘れちゃったお客様もいて反省m(_ _)m



試食を食べて美味しいと買って頂いた方


川越に行くと絶対に食べて帰ってくるんだと言う方


知り合いからもらって美味しかったから今度はこっちがお土産に持っていきたいと言う方


『お芋が美味しい』『甘すぎず美味しい』『塩気のある生地がイィ』等々

商品の美味しさを理解して応援してくれている方


毎日買いに来てくれる従業員の方


いも恋が蒸しあがるのを待ってくれた方


モンキチを覚えていて応援してくれた方


そんな全てのお客様方に心から感謝したいです(^-^)



そして二週間の苦楽を共にした出店店舗の皆様にも感謝です。




それでは 今回の催事現場画像をご覧下さい!!


     
           あっ、いも恋だ!!



     
     生バウムクーヘン?どんな感じなんだろう☆




     
    色とりどりの美味しそうな和菓子が沢山並んでる☆



     
          いも恋食べたぁい!!!



     



     
   スイートポテトに生どら・・・どれも美味しそうだなぁ♪







てな感じの妄想劇場(≧▽≦;ハハッ






次回の催事はまだ決まってませんが、まだまだ催事はやっていきたいと

思ってますのでこれからもブログを要チェック!!してくだれ♪







では、また(^○^)/







菓匠 右門 公式HP

http://www.imokoi.com/

☆催事情報をはじめ、商品の地方発送もやってるょ☆






☆☆☆